(出典 contents.oricon.co.jp)



1 muffin ★ :2026/05/25(月) 21:45:19.69 ID:m1++D7Oc9
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a70d31eaf7625c784a0ef496580eb646121af5a
5/25(月) 21:42

テレビ朝日は25日、同局系バラエティー『あのちゃんねる』(月曜 深0:15)について、オリコンニュースの取材に対して、現状での対応を回答した。同番組をめぐっては、18日深夜放送回での発言がきっかけとなり騒動化、あのがXで降板を宣言する事態に発展していた。

あののX投稿について、同局は「今回の放送は、あの様にとって本意ではない内容となり、多くの方に誤解を招く結果となってしまいましたことを深くお詫び致します。あの様がご自身の思いを発信されたことについても重く受け止めつつ、内容に関するコメントは控えさせていただきます。今回の事態を厳粛に受け止め、あの様ならびに所属事務所様に対し、誠意をもって対応してまいります」と説明した。

現状、収録済みのものがあるかとの質問には「制作過程に関することとなりますので、個別の状況や詳細につきましては、回答を差し控えさせていただきます」として、来週6月1日深夜放送については「今後の編成につきましては、決まり次第お知らせさせていただきます」と答えた。

全文はソースをご覧ください




2 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:45:38.67 ID:0aJ5/ZwD0
いらね〜セケモン

3 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:45:49.59 ID:rGfHZwiF0
次もあのちゃんの番組だよ

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:12.01 ID:Ez1Tv1Am0
辞めたいで辞めれちゃうのか

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:19.33 ID:9iAl1OH80
テレビ朝日って自殺者だしてるから、やばいよ

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:21.95 ID:+kSo2p930
>あの様
「あのようにならないように」と誤読してしまう

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:28.96 ID:+xI/hmkt0
テレ東のドラマはやるの?

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:38.82 ID:YOBrcXg10
あの終了

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:47.76 ID:ZifzmOHj0
あの  ミュージックステーション出禁

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:56.03 ID:M6fbaV9J0
もうテレビで見なくなるから
せーせーするわ

干されるんだってさ

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:46:59.26 ID:7ikV1Apn0
キョコロヒーが毎週放送に戻るだけだな

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:47:10.90 ID:yS9+s8qO0
あの様
「あのちゃん」が芸名じゃなかったんだな

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:47:54.75 ID:yKk8C/Ev0
あのちゃん様と言えよ

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:48:00.60 ID:OwqjmDMV0
教祖あの様

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:48:39.89 ID:ZVmOZcMW0
ぷっすま復活で

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:48:47.22 ID:DbFkCiZu0
上位互換のなえなのちゃんねるで

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:50:31.19 ID:3q2FM7XD0
>>16
なえなのも過去の人になった、今は福留みつほ

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:49:18.14 ID:0jFfnoSh0
そりゃ組織的な集団いじめだからな
重大な人権侵害事案であり中居正広がフワが消えたのと同じレベル

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:49:37.66 ID:PxL/Touc0
「あの様」と「このざま」ってなんか似てる

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:49:51.95 ID:I3yLlDP50
お前らほどほどにしとけ

またスタッフが屋上から飛び降りるぞ

21 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:51:13.21 ID:ktzA/b0y0
事務所つえー

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:51:17.01 ID:0jFfnoSh0
人権侵害したあのを出すということは人権侵害を肯定するということ
他のきょくもあのを出禁にしないと行けない

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:51:43.59 ID:5/51Vz1s0
アカヒなくなってもよくね?

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:01.89 ID:8OQhTb1D0
そもそも鈴木紗理奈って売国不倫女
コメント下手*
演技下手*
歌えない
性格悪い
どこにも需要ないのにチョンが支配してる売国左翼マスコミの要求通りの政治的コメントしてるってだけで生き残ってるって害悪すぎるだろ
鈴木紗理奈って売国不倫女は日本にとって害悪

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:09.45 ID:phTURqB30
そしなちゃんねるがはじまる

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:20.56 ID:Ml/15+5x0
結局テレビ局のイジメやイジリの構造を軽く見たことが責任ってことで落ち着きそう?

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:35.21 ID:mj1hyWFe0
くろちゃんねる

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:38.92 ID:SArvdFlp0
本人が嫌がってたのをガン無視で続けたからな
SNS使ってタレントが自由に発言出来るんだから昔のようにはいかないね

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:42.52 ID:cu90GurE0
後番はベッキーちゃんねるか

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/25(月) 21:52:45.12 ID:WbBg9kTw0
テレ朝出禁とかになるの?