(出典 storage.car-byebuy.com)



(出典 www.honda.co.jp)



1 自治郎 ★ :2025/09/04(木) 21:54:51.41 ID:wPxyKy6m9
本田技研工業は2025年9月4日、「ホンダ・シビック タイプR」の受注を再開した。

シビック タイプRは、Cセグメントハッチバックの「シビック」をベースに、ボディーやシャシーを大幅に改良し、高出力のエンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルである。現行型は2022年9月に発売されたが、注文が殺到したことから受注停止の状態が続いていた。

今回、販売が再開されたのは黒内装の「RACING BLACK Package(レーシング*パッケージ)」のみで、赤内装の標準モデルは今も注文は受け付けられていない。またそのレーシング*パッケージの価格についても、装備・仕様に変更がないままに、従来の599万8300円から617万9800円に値上げされている。(webCG)

2025.09.04
https://www.webcg.net/articles/-/52562

シビック タイプR RACING BLACK Package(レーシング*パッケージ)

(出典 webcg.ismcdn.jp)




17 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:19:48.67 ID:BsCZCvNI0
>>1
保険金支払額多いクルマは掛け金高こなるからな
売ろうと思たら安全方向に全押しせざるをえない

26 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:30:27.26 ID:ZwYisZfP0
>>1
買いだな

2 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 21:55:02.22 ID:kueyyf/Q0
YouTubeで大宮公園のピース君見てからビールでも飲むか

3 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 21:57:21.83 ID:4iBvxPBN0
最上級ホンダマニア


(出典 i.imgur.com)

12 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:14:19.56 ID:+dPQBl1J0
>>3
いつのインテグラ?

24 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:28:40.98 ID:MnP3moIQ0
>>12
1989年デビューのDA型かな

4 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 21:57:58.27 ID:vhPlRjTS0
プレリュードよりはこっちだな

5 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 21:59:52.49 ID:y6eLLGyf0
なんか、デカくなっちゃったなー
ワンダーシビックのsiがかっこよかったんだけど

6 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:06:47.43 ID:HscHBt//0
エッチなホンダくそ

7 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:08:43.26 ID:da7ETsob0
受注再開して良かったじゃん

8 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:10:07.98 ID:uzdpIsej0
国際軍事裁判はよせんかい

9 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:10:08.06 ID:4ILqkyy60
ホンダも*じみてきたな

10 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:11:25.20 ID:Z0xB37It0
Z終了に対抗かな

11 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:11:56.16 ID:w11qAx+q0
スポーツカーなのは分かるがシビックだろ
600万出せるのはよほどの好事家だな

13 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:15:39.37 ID:PJhoLNbS0
こりゃプレリュード買う人おらんな

14 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:17:39.76 ID:pwxwwkeP0
シビックなのにフェアレディZより車体大きいんよなw

18 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:23:08.05 ID:da7ETsob0
>>14
デカすぎだろw
全長:4595mm
全幅:1890mm

30 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:34:36.12 ID:+uzfoluf0
>>18
知らなかった、買おうと考えたがやめた、全長短いから幅だけだけど

15 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:18:03.80 ID:iwHWnzSw0
スポーツカーに見せかけてるのはバカみたいに太いタイヤ履いてるからだけな

16 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:19:10.93 ID:EDDkDsPK0
FFはイラネ

19 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:24:23.71 ID:WIX/6Sgx0
ライトがダセェなあ…

20 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:25:11.80 ID:Y90riuM40
やっぱEK9だよな

21 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:25:25.94 ID:rO50bfcZ0
しかし、5chの貧乏人が「イラネ」って言い出すの見るとなんだか悲しくなるな

そもそも買えないだろうに

29 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:34:24.15 ID:RtKR20ww0
>>21
お前ってそもそも話も出来ない女を*って言ってそうだよね
辞めさせられないトランプに地獄に落ちろ言ってそう
金なさそう

22 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:27:02.49 ID:EDDkDsPK0
シビック乗りの間でサイドマーカー黄色に交換するという危険行為が流行ってる
シビック乗りはアホの集まり

23 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:27:03.96 ID:da7ETsob0
リアフェンダーの造形はFL5の方が良いが全体的なデザインはFK8の方が好きだわ

25 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:29:50.84 ID:u442ya8F0
シビックだよね。。。

27 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:32:21.07 ID:icGeGjPA0
シビックに600万以上は出したくねーな

28 名無しどんぶらこ :2025/09/04(木) 22:33:03.42 ID:dEwmkFs70
高くて買えねーよ