(出典 encount.press)



1 冬月記者 ★ :2025/07/18(金) 22:54:09.99 ID:nwfv7kQt9
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ca01e1cafdfbc35f3eccea5fcef58e1d5dcea5

あのちゃん、この猛暑でも…一切クーラー付けないと告白 どうやってしのぐ?共演者驚きの方法は


 「あのちゃん」ことタレント・あの(年齢非公表)が18日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話2時間スペシャル」(金曜後9・00)に出演し、この猛暑の過ごし方を明*場面があった。

 「暑さ対策」の話題になると、あのちゃんは「お家ではクーラー付けないんですよ」と告白。

 「ちょっと危なくない?」と心配の声が上がるも、あのちゃんは「クーラー付けると、体調が良くなくなっちゃうんですよ」と返す。

 また「とにかく扇風機でいっぱい空気を回して生きてます。あとは氷をバクバク食べればOK」と独自の対策を明かし、共演者を驚かせていた。




2 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:54:31.05 ID:Inx4z4+v0
*でしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で夏目雅子に間違われて
騒ぎになったことあるし

21 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:52.70 ID:D9atJkFA0
>>2
そろそろ面白い改変がほしいよね

24 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:09.88 ID:PiFCnimq0
>>2
ヒューマブイぜ
マブイスケが居るぜ

3 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:54:33.57 ID:WGqZwV8P0
嘘松

4 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:55:10.74 ID:NMsRd9js0
収録中ずっと体調悪いってこと?
大変だね

5 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:55:17.85 ID:hM7zcY2g0
さすがやな

6 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:55:59.49 ID:AzHCCbLJ0
また構ってちゃんか

7 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:56:38.78 ID:eOHVws/10
おれクーラー無しで扇風機だけで過ごしてるけどある裏技をやってるからすごせてるけど、氷バクバク食べるとか絶対嘘やで 食い続けられへんやろ
コイツおれん家に1週間済ませてホンマに耐えれるか見たるから来いや!

8 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:56:39.60 ID:yPuQ4UEa0
若いから出来ること
年寄りが同じことやると病院行き

9 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:56:59.59 ID:jcoUKMvn0
俺も自宅はクーラーなしで頑張ってるけどな
扇風機だけで何とかなるもんやで

27 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:41.31 ID:eOHVws/10
>>9
室温33℃超えたら頭痛なって来るやろ

10 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:57:06.99 ID:zg0QlQL80
サーキュレーター
アイスノン
ひんやり敷きパッド
で余裕だな。
正直まだ長袖着てるわ。

11 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:58:12.37 ID:IUwcifxh0
実際やってるのか知らんけどそんなんテレビで言うなよ*がマネするかもしれないだろ

12 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:58:26.81 ID:znhxjkf60
「クーラー付けると、体調が良くなくなっちゃうんですよ」と返す。

良くなるならいいじゃねえかって思っちゃった

14 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:01.46 ID:a7nZat740
何年後にあれはキャラでしたて言うんだろう

15 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:06.57 ID:xJ3Nlqvi0
真似して人が*だらヤバいレベルの暑さなのに
そのファッション逆張りちょっとアカンくない

16 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:14.60 ID:TztQJZ900
どんだけキャラ盛るの?
もうお腹いっぱい

17 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:25.85 ID:tAXKqd+p0
ナイナイ

18 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:30.35 ID:9iAd+qea0
良くなくなくない?

19 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:40.42 ID:F6y1h9hU0
キャラ付けの嘘ばっかだなコイツ

20 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:45.96 ID:69WbBop10
嘘松

22 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 22:59:53.32 ID:W/FCR6Fz0
100嘘松

23 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:03.63 ID:6IuC4lFj0
変わり者アピールお腹いっぱい

25 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:25.71 ID:wmlSZsz40
暑さ(元)日本一の街で暮らしてるけどクーラーのない部屋で24時間過ごしてるよ
別に死にはしない

26 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:29.83 ID:Xw9Un9mm0
可愛いから何言ってもOK

28 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:43.57 ID:VhlONe8i0
粗品は身長2m、顔長199?だからな
あいつが「フーッ!」と息を吹くだけで
ビルの1フロアの窓ガラス全部割れたことがある

29 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:00:45.01 ID:Doeqb99F0
濡らしたバスタオルを絞らずに素肌の背中に掛けて
その状態で後ろから扇風機当て続けると真夏でも凍*るってばっちゃが

30 名無しさん@恐縮です :2025/07/18(金) 23:01:07.13 ID:cj2gbASA0
冷たいものばかり食ってると夏バテになりやすくなる