1 冬月記者 ★ :2025/07/14(月) 00:23:08.39 ID:qgt/CxAj9
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1db1fbda71d5d49093799eec7e6c6d57c5f3f75
ryuchellさん急死から2年…ネットでは今も惜しむ声「生きていてほしかった」
23年7月12日にryuchellさん(享年27)が亡くなってから本日で2年。ネット上では今も惜しむ声が上がっている。
ryuchellさんは16年にタレント・pecoと結婚、18年には第1子男児が誕生した。
22年8月には夫婦関係を解消し「人生のパートナー」として暮らしていくことを、それぞれのインスタグラムで報告した。
「新しい家族の形」として離婚届提出後も長男と3人で暮らしていくとしていたが、ryuchellさんは23年7月12日に死去。27歳だった。
ネット上では「生きていてほしかったな」「素敵な生き方をしてたと思う この笑顔を忘れません」「りゅうちぇる大好きだよ、本当に大好き。あなたのこと絶対忘れない。全てのド真ん中に愛がある 大好きな言葉だよ」といったコメントが寄せられていた。
ryuchellさん急死から2年…ネットでは今も惜しむ声「生きていてほしかった」
23年7月12日にryuchellさん(享年27)が亡くなってから本日で2年。ネット上では今も惜しむ声が上がっている。
ryuchellさんは16年にタレント・pecoと結婚、18年には第1子男児が誕生した。
22年8月には夫婦関係を解消し「人生のパートナー」として暮らしていくことを、それぞれのインスタグラムで報告した。
「新しい家族の形」として離婚届提出後も長男と3人で暮らしていくとしていたが、ryuchellさんは23年7月12日に死去。27歳だった。
ネット上では「生きていてほしかったな」「素敵な生き方をしてたと思う この笑顔を忘れません」「りゅうちぇる大好きだよ、本当に大好き。あなたのこと絶対忘れない。全てのド真ん中に愛がある 大好きな言葉だよ」といったコメントが寄せられていた。
21 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:34:48.95 ID:Iy7rwsW/0
>>1
自*るなら遺書は最低限の義務として書けよw
そうでなくてもわけわからん奴の癖にww
自*るなら遺書は最低限の義務として書けよw
そうでなくてもわけわからん奴の癖にww
26 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:37:45.35 ID:a20Q83kL0
>>1
せめて子どもが成人するまでは生きとれや!
【命】を作っといて無責任な輩(・д・)チッ
せめて子どもが成人するまでは生きとれや!
【命】を作っといて無責任な輩(・д・)チッ
2 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:24:06.52 ID:+BmEYJnU0
もう2年はやっ
3 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:24:28.74 ID:plG+xHmX0
なんで*だの?
5 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:25:12.51 ID:mV/cY9cn0
>>3
ネットがって芸能人総出で
ネットがって芸能人総出で
11 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:28:58.54 ID:O+c8jP0t0
>>3
理由を1つに絞りつける人乙
昭和の人間かよ?
理由を1つに絞りつける人乙
昭和の人間かよ?
13 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:29:06.65 ID:8vRfTfd90
>>3
ホルモン注射
ホルモン注射
4 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:24:31.72 ID:PUZBqIs30
あんな奴が好きとかアホか
6 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:26:08.53 ID:/lBbU1Km0
この人は何で*だの?
ワク死か?
ワク死か?
23 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:36:04.23 ID:JifG/+1E0
>>6
叩かれてたからじゃないの?
歪んだ正義感を振りかざして他人の家庭のことを叩く人って多い
当の夫婦が納得してても「子供がかわいそう」って叩いたり、そんなことばっかり繰り返してる。
ネットの意見なんか参考にしなきゃいいけど、ネットで騒がれてたら無視するのは難しいんだろうな
叩かれてたからじゃないの?
歪んだ正義感を振りかざして他人の家庭のことを叩く人って多い
当の夫婦が納得してても「子供がかわいそう」って叩いたり、そんなことばっかり繰り返してる。
ネットの意見なんか参考にしなきゃいいけど、ネットで騒がれてたら無視するのは難しいんだろうな
29 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:39:45.07 ID:usOj5Slq0
>>23
何言ってんの?
ペコが「男の子が好き」は黙っていて欲しかったって言ってたじゃん
あんたこそ、自分勝手に生きる奴の尻ぬぐいを誰がしているのか分かってんの?
何言ってんの?
ペコが「男の子が好き」は黙っていて欲しかったって言ってたじゃん
あんたこそ、自分勝手に生きる奴の尻ぬぐいを誰がしているのか分かってんの?
7 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:27:14.84 ID:Kon9InME0
やりたいことここまでやれた人生送った人も珍しいのでは
8 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:27:42.57 ID:tM16KJe80
オカマが女性ホルモン打って情緒不安定
9 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:27:55.61 ID:LREe+yWL0
*漏らしたやつか
10 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:28:35.53 ID:SH9lvEnN0
ヤフーニュースで褒めハラしてた*マスゴミ共はこの件記事にする資格なし
12 警備員[Lv.8][新芽] :2025/07/14(月) 00:29:01.17 ID:dMuKUMwj0
トランスの人ってそもそも自殺率がそうでない人より高いんだからなんでもかんでもネットのせいにさせれてもなぁ…
14 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:29:27.22 ID:wNB4OUns0
生きてた時はオカマだの、嫁と子供を捨てた身勝手なクズとか言い放題だった癖に、どの口が言ってんだ
15 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:30:12.88 ID:bJEV8A070
逃げて欲しかったな
自死は悲しすぎる
自死は悲しすぎる
16 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:30:19.18 ID:7iHyIMY80
誰?
17 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:31:58.52 ID:8lvFOgvK0
家族ってのはプライベートなことだから他人がとやかく言う話でもないけど
新しい家族の形ってことで古い家族の形に価値観もってるカルト集団から叩かれたのだろうな
新しい家族の形ってことで古い家族の形に価値観もってるカルト集団から叩かれたのだろうな
18 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:32:39.93 ID:o64ZSJ+F0
*
19 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:33:19.17 ID:ho0uU0FS0
オカマでメンタル正常な人間なんているわけないもんな
あいつらは常にギリギリのとこで生きてるんだろ
氷川きよしとかマツコとかも実際はメンタルボロボロなんだろうな
あいつらは常にギリギリのとこで生きてるんだろ
氷川きよしとかマツコとかも実際はメンタルボロボロなんだろうな
20 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:34:11.58 ID:9NvdEd3o0
この人より春馬に生きててほしかった
22 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:35:19.99 ID:skDplDCz0
建築関係
24 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:36:10.02 ID:S3YnmVA50
トントントン⋯
25 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:37:15.53 ID:WNsDzfvy0
いや必ずしも性格よくなかったし正直二度と思い出したくない奴なんだが。
27 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:38:59.29 ID:99slqmWy0
ホルモンバランスの人工的かつ急激な変化で、
ハードな更年期鬱喰らうようなもんだからな。
医者はちゃんとケアしてんだろうか
ハードな更年期鬱喰らうようなもんだからな。
医者はちゃんとケアしてんだろうか
28 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:39:42.04 ID:o8qetgaL0
いちいち気に病むような奴はSNSとかやめればいのにな。
30 名無しさん@恐縮です :2025/07/14(月) 00:40:15.99 ID:xSSeubUT0
正直炎上上等メディアのせいだと思ってる



コメント