1 マレーヤマネコ(ジパング) [US] :2025/06/27(金) 13:09:44.75 ID:n4wgeL1J0● BE:659060378-BRZ(11000)
sssp://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
画像

(出典 i.imgur.com)
2

(出典 i.imgur.com)
3

(出典 i.imgur.com)
4

(出典 i.imgur.com)
https://www.news-postseven.com/archives/20250627_2049167.html?IMAGE=2&PAGE=1-50
画像

(出典 i.imgur.com)
2

(出典 i.imgur.com)
3

(出典 i.imgur.com)
4

(出典 i.imgur.com)
https://www.news-postseven.com/archives/20250627_2049167.html?IMAGE=2&PAGE=1-50
2 ジャガーネコ(ジパング) [SA] :2025/06/27(金) 13:10:01.54 ID:xE1duua90
はい
3 アビシニアン(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:11:06.18 ID:zZvToG080
無理矢理やられた相手から連続メッセージ来たら怖いわな
16 デボンレックス(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:16:21.83 ID:aFUC1yD70
>>3
無理やりやられたって妄想だよね?
ソースあるの?
無理やりやられたって妄想だよね?
ソースあるの?
4 縞三毛(庭) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:11:34.93 ID:ji3Oa4bD0
きもすぎる
5 スミロドン(ジパング) [BE] :2025/06/27(金) 13:11:57.92 ID:eBHGz1s50
まったく通じてないのワロタ
ご飯どう?とかほざいてんの
ご飯どう?とかほざいてんの
11 アビシニアン(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:14:28.30 ID:zZvToG080
>>5
会いたいです〜とか50過ぎた爺いが20代女に言ってるの怖いよな
しかも強制後に
会いたいです〜とか50過ぎた爺いが20代女に言ってるの怖いよな
しかも強制後に
6 トンキニーズ(ジパング) [FR] :2025/06/27(金) 13:13:02.13 ID:Pix1h/ZJ0
ダイコンはないわー
ってこと?
ってこと?
7 コドコド(茨城県) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:13:14.39 ID:11EIjcGf0
アウト
8 縞三毛(やわらか銀行) [JP] :2025/06/27(金) 13:13:38.75 ID:OfyE4Waz0
やば
キッモ
まじムリ
キッモ
まじムリ
9 ツシマヤマネコ(大阪府) [US] :2025/06/27(金) 13:13:59.23 ID:a0TbcqRR0
こんなのが裏で起こっていても普通に番組収録行ってたってサイコパスなのか
10 ギコ(庭) [FR] :2025/06/27(金) 13:14:14.30 ID:x0maGY2R0
忘れられてくると小出しに情報がでてくるな。
13 アビシニアン(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:14:59.89 ID:zZvToG080
>>10
掘り起こしたのは中居サイド
掘り起こしたのは中居サイド
12 ウンピョウ(岐阜県) [US] :2025/06/27(金) 13:14:34.84 ID:uhmIN3Pz0
*した後でこのメッセージだとしたらおかしいな
19 ヨーロッパオオヤマネコ(ジパング) [CN] :2025/06/27(金) 13:17:17.58 ID:bJnaFssI0
>>12
問題にならないか必死で確認してるように見えるけど
問題にならないか必死で確認してるように見えるけど
14 オシキャット(茸) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:16:15.93 ID:eSa8jg3x0
確認行動だろ
被害者の動向や気持ちを探るためにしつこく連絡してる
被害者の動向や気持ちを探るためにしつこく連絡してる
15 ソマリ(茸) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:16:21.89 ID:EFm8uugH0
うわぁ…
17 オシキャット(東京都) [DE] :2025/06/27(金) 13:16:55.12 ID:ewn6DUk70
なんで漏れるの
22 ヨーロッパオオヤマネコ(ジパング) [CN] :2025/06/27(金) 13:18:09.48 ID:bJnaFssI0
>>17
韓国の会社だからな
芸能人のLINEは筒抜けになってるだろ
そーゆーことだよ
韓国の会社だからな
芸能人のLINEは筒抜けになってるだろ
そーゆーことだよ
24 デボンレックス(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:18:48.03 ID:aFUC1yD70
>>22
これどこをどう見るとLINEに見えるの??
これどこをどう見るとLINEに見えるの??
18 黒(みかか) [GE] :2025/06/27(金) 13:16:55.59 ID:sC8P/SnZ0
まるで大阪人みたいな気持ち悪さだな
20 オシキャット(茸) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:17:18.38 ID:eSa8jg3x0
あと、加害行為を矮小化するために何でもない様子を装う
21 コドコド(東京都) [US] :2025/06/27(金) 13:17:28.58 ID:hyR0quPh0
飯に誘ってる…
何とかしたかったってのは、気持ちに寄り添うって言うより言いくるめる方向だろうな…
何とかしたかったってのは、気持ちに寄り添うって言うより言いくるめる方向だろうな…
23 アメリカンショートヘア(みかか) [CA] :2025/06/27(金) 13:18:12.22 ID:5kvQ8fSN0
示談するための反省なんよな
25 アビシニアン(東京都) [KR] :2025/06/27(金) 13:19:27.92 ID:kigsKFcS0
いいべ...
26 ライオン(埼玉県) [RO] :2025/06/27(金) 13:19:40.46 ID:GJw/dDhp0
大丈夫ないです!!
27 ペルシャ(ジパング) [ZA] :2025/06/27(金) 13:20:02.72 ID:J5lRNuoN0
非常にしつこい
28 コドコド(日本のどこか) [ニダ] :2025/06/27(金) 13:20:12.30 ID:883Ts2O50
結局普通の*しただけなんだろ?
29 デボンレックス(茸) [US] :2025/06/27(金) 13:20:39.55 ID:aFUC1yD70
どう見てもiPhoneのメッセージアプリの画面なのに
これ見てLINEだと思っちゃうやつって頭ダイジョーブ?
これ見てLINEだと思っちゃうやつって頭ダイジョーブ?
30 白(やわらか銀行) [US] :2025/06/27(金) 13:21:37.94 ID:ByDcbK8n0
気色悪い


コメント