り、六土開正(ベース、キーボード)、矢萩渉(ギター)、田中裕二ドラム)が安全地帯に参加することとなった。 ボーカル玉置、武沢/矢萩のツインギター、六土はキーボードに回り、武沢/六土のツインキーボード、ベース宮下、ドラムは大平/田中のツインドラムという大編成8名バンドとなった。音楽性はハードロックか…
61キロバイト (4,596 語) - 2022年12月23日 (金) 01:13
田中裕二さんって爆笑問題の?と思ったら、安全地帯だったのです。

年末になると、訃報が多くなりますねー

安全地帯、好きでした。ご冥福をお祈りいたします。

1 Anonymous ★
 ロックバンド「安全地帯」のドラム・田中裕二(たなか・ゆうじ)さんが、17日に死去したことが分かった。65歳。23日、公式サイトが発表した。田中さんは2019年に脳内出血のため入院し、療養のため活動を休止。11月17日に行われた安全地帯40周年ライブにも出演を見合わせていた。

 サイトの発表は以下の通り。

ファンの皆さま、関係者の皆さま

いつも安全地帯を応援していただき、誠にありがとうございます。40年という長きにわたっての多大なるご支援に、こころより感謝申し上げます。

安全地帯 田中裕二につきましては、かねてより療養中でありましたところ、2022年12月17日の夜、ご家族に見守られながら永い眠りにつきました。

通夜並びに葬儀につきましては、ご遺族の意向によりご親族のみにて12月22日に執り行われました。事後のお知らせとなり誠に恐縮ではございますが、ご弔問、お香典、ご供花などはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

尚、マスコミの皆さま方におかれましては、ご遺族 及び 安全地帯メンバーの心中をお察しいただき、

取材はお受けすることができませんことをご理解賜りますと幸いです。

ここに生前のご厚誼に深謝しますとともに、これからも安全地帯を温かく見守っていただけますよう、お願い申し上げます。

株式会社グレートデン

https://news.yahoo.co.jp/articles/a39a7d2970ddd239b12a9f03d8379100a05aa7b4




28
>>1
スレタイにちゃんと安全地帯って入れるあたりお前は偉い

クソ記者ならそこを省いて立てるからな

130
>>28
ほんとそれ

30
>>1
タイトルでつろうとして見苦しいな

83
>>30
安全地帯ドラムってちゃんと書いてあるじゃん?

121
>>83
ちゃんと見ないでパッと見でポチる人間が多いから
とりあえずキラーワードは先に書いてビュー稼ぐのがここやニュースサイトの常套手段
名前だけ先に書く不自然さに気付かないならそのままでいいよ

135
>>121
ガイジかな

160
>>1
田中裕二運動やったら盛り上がりそう!

246
>>1
かた玉ついに……

264
>>1
安全地帯って付けるなよw

2
かたたま

3
うるせーよ!

4
びっくりしたー

5
キンタマ無くすと早いな

6
ウエストランドが

7
爆笑問題かと思った

8
ビビったああああああああああああ
あいつかと思ったじゃないか

9
ウーチャカ*だ

10
マジでか
先週サンジャポ出てたやん

11
そっちかよ!

12
訃報が続くなぁ…

13
昔の玉置浩二かっこ良すぎる

14
65歳か。ワク死だな

100
>>14
2019年に脳内出血のため入院

181
>>14
知的障害者

15
片玉大サービス

16
太田が泣いてるぞ!!

17
安全地帯のメンバーみんな若く見えてたわ

18
失笑の方じゃなかった

19
爆笑できない問題

20
60代死にすぎじゃね?

93
>>20
むかし「41歳寿命説」という本が流行ったけど、今現在60代になる年代を対象として
食品添加物、農薬、重金属摂取によって身体が弱いからという理由だった。
41歳で*ことはなかったけど、多世代に比べて死にやすいかもしれんな。

21
マジかよ
山口もえ未亡人になるのか

131
>>21 なるかボケ

22
めちゃくちゃビックリしたわ

23
今年異常だわ絶対何かあるわ

24
かたたまき

25
すげーな。同姓同名かよ漢字も同じで

26
あんちたの田中か。ご冥福を

27
爆笑問題だと思ったやつ、挙手?ノ

92
>>27
(´・ω・`)シーーン...

29
片玉禁止

31
ウエストランドのM1優勝見届けて

32
カタタマンじゃない

33
冥福地帯

34
爆笑田中も脳出血

35
NHKで安全地帯の特集やったのに

96
>>35
放送待ってたんだね。

236
>>35
録画したわw

36
とほうです

37
脳出血かぁ
お風呂かな

38
冬はポンポン亡くなるなぁ
やっぱ寒暖差激しいと体に悪いんやろな

42
>>38
そのうちワクチンさんたちが湧いてきます

49
>>42
冬だからと言うより明らかにおかしいやん

60
>>38
> やっぱ寒暖差激しいと体に悪いんやろな

自分はやらないけど、サウナ→水風呂ってその点からみてどうなんかね

78
>>60
水風呂はよくないと思うぞ

39
昨日玉置浩二テレビ出てたのに

40
芸能人亡くなる人多い気がするけど毎年こうだっけ?
一般人ではもっと亡くなってる人多いだろうし
今年は亡くなる方がもしかして多い?

52
>>40
今年はダンチで多いとっくに100人超え
毎年超えない

41
60代死に過ぎ問題

59
>>41
すぐ50代40代になる
海外がそう

89
>>41
この人がそうかは知らんが
不摂生だと60代で*のは普通
独身男の平均寿命が67だろ
飲酒喫煙はすぐ*よ

94
>>41
子供の頃は公害の中で育ったからな

43
豪邸新築したばかりなのに

44
y'sカフェどうするんだろ?

235
>>44
チェッカーズもだっけ?

45
SONGSで見たばかりだったのにー

46
ドラムやってた人の早死に率はんぱないな
なんか理由あんのかな

56
>>46
笠浩二も亡くなっちゃったもんなあ

68
>>46
ドリフターズはドラムが一番長生きしそう

まあでも今の奥さんのおかげだけども

134
>>46
心拍数と寿命は関係あるらしい
ドラムだと相当激しいんじゃないか?

47
何だ同姓同名の別人かよかった

48
このスレ、おそらく8割は爆笑田中の内容になりそう

50
ええええ爆笑今後どうすんだ

51

53
タマキーン

54
ワ死

218
>>54
僕は知的障害者ですまで読んだ

55
ワインレッドの心

57
陽水のツアーで太鼓叩いてた人か。。。

58
爆笑問題の人かと思ったわ
それにしても亡くなりすぎや

61
ネコ捨てたのが強烈なストレスだったんだろうな

62
安全地帯は玉置がいる限り一生やれるバンドだからな

63
そんなわけねーだろ

64
やっぱりワクチンかねえ
はじまった感じする

65
安全地帯
爆笑問題
奇しくも漢字四文字

66
仏壇は実家の仏壇屋から買うのかな

67
ええええええ太田大丈夫かよ

69
ドラマーは早死にが多い。青純とかその息子とか

82
>>69
チェッカーズ…

70
やばいって言われてたな

71
漢字四文字のバンドは安全地帯だけ

85
>>71
人間椅子

88
>>71
東京事変

106
>>71
東京事変
横浜銀蝿
湘南乃風
仙台貨物

150
>>106
パスタ作ったお前 はバンドじゃないだろ

72
太田が路頭に迷う

73
ボウフラの様に沸く反ワク

74
救急車が多いわけだ

75
ワクチン接種有料にしていたら
みんな個人個人で考えてから判断したんだろうけどな
モルモットと同レベルの国民じゃ仕方ない

76
んなわけねーだろ!

77
人間50年とまでは言わんけど60超えたらいつ*でもおかしくないな
アディショナルタイムだわ

79
今年亡くなった有名人↓

80
ワクチンやばすぎるな

81
ラブライブだろ?

84
一番イケメンの人か

86
片玉の人かと思ったぜ

87
キンタマかとオモタ

90
お笑い問題の太田の相方?

91
だから紅白の話が立ち消えになったのか…

95
爆笑問題のチビはどういう名前だっけ?

97
ポンタに手数王にCCBに安地ドラム亡くなりすぎ

98
太田光は野球選手にいたな

99
爆笑問題かと思ってビビったわ

101
玉置工事

115
>>101
爆笑問題と思いきやU字工事だったのか

124
>>101
玉キコ氏

102
爆笑のほうかと思ってびっくりしたわ。

103
若いな

104
うーちゃかだと思って心臓とまりかけた…
というかまだ若いのに亡くなる人多すぎ…

128
>>104
テトロポリキョン星人もやってるからありえるからな

186
>>128
コロナと脳梗塞とかウーチャカもけっこうボロボロだしな

105
カタタマ方かと思った
ご冥福

107
今年の夏に若いときの安全地帯をYouTubeで見て
ファンになったのにな。。。
悲しい。ご冥福をお祈りします。

108
玉置浩二以外は誰も知らないだろ。
顔も名前も知らない

109
太田「田中は定期的に週刊誌に載る」

110
太田は調子に乗りすぎた

111
有名人の死多くない?ホワイトクロットが蠢いてんの?

122
>>111
そりゃ無名の一般人の死去は報道されないから。

112
国民100人当たりブースター接種回数

G20諸国
127.5回 日本
*79.8回 韓国
*77.8回 イタリア
*77.0回 ドイツ
*76.7回 カナダ
*75.1回 オーストラリア
*72.1回 アルゼンチン
*68.3回 フランス
*59.8回 イギリス
*57.2回 中国
*56.9回 ブラジル
*48.5回 トルコ
*44.7回 メキシコ
*39.9回 アメリカ
*29.6回 サウジアラビア
*24.1回 インドネシア
*15.7回 インド
*13.5回 ロシア
**6.5回 南アフリカ
https://ourworldindata.org/grapher/covid-vaccine-booster-doses-per-capita?tab=map&time=latest&country=BGD~BRA~CHL~IND~ITA~PAK~RUS~SGP~USA~OWID_WRL~JPN

岸田首相、ワクチン接種遅れに危機感
https://www.jiji.com/amp/article?k=2022112501021&g=pol

149
>>112
血栓絡みの病死は、ほぼほぼワクチンだろうな
いくら日本人が*でもいい加減隠し切れんだろ

154
>>149
コロナも同じ
そもそもワクチンのスパイクタンパク質はコロナのものだからな

157
>>149
極端だなあ
心臓血管疾患による死亡の超過死亡分だけだよ

113
一瞬ウーチャカかと思った

114
最近60代70代の有名人の訃報をよく見るね

116
片玉…

117
びっくりしたなーもうー

118
65かあ
ウーチャカのほうもあと5年で逝く可能性もあるんだな

119
なわけねぇだろ!
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ
  /  r――――ミ
 / / /   \|
`| /  (・) (・)|
 (6     つ |
 |    ___ |
 |    /__/ /
/|      /\

120
玉置浩二も酒で臓器やられてるからな。
酒は身体に悪すぎ
国は税収のために規制しないけどストロングゼロくらい規制するべきだ、

123
ビックリしたー
ウーチャカじゃなくてよかった
いやよくないか
ご冥福をお祈りします

125
またワクチン…
来年はもっと多くの人が*でくだろうね

137
>>125
2019年に脳内出血で入院してるんだよボケ
2019年な

238
>>137
もしかして騙されてワクチン打っちゃった人?😅
騙されたの認めたくないから必*のかな?
余裕持ちなよ

247
>>238
打っていないけどお前があまりにもアホだからw

263
>>238
詐欺被害は自分が詐欺にあったことを認めようとしないし、それを指摘すると激怒するらしいからなw

267
>>263
自演すんなよ*ゴキブリダニ

292
>>267
早速激怒した知恵遅れ詐欺被害者が湧いてて草

126
脳出血、脳梗塞、心筋梗塞
多すぎない?

127
ウーチャカスレ

129
お前らふざけたらダメだぞ
3秒経ちゃわかるだろ?

132
ワクチン
ターボ
フルブースト

133
キンタマか

136
かねてより療養中を読めないバカども

138
玉置浩二
田中裕二(方玉)

並ぶと意味深

139
あいつ多才なんやな

140
マジでビビった

141
爆笑問題のかと思ってびっくりしたわ!!

144
>>141
失礼だろ

142
2019年だから3年かぁ

143
太田、田中を切るなよ

145
ターボや

146
なんか有名人死にすぎ

174
>>146
有名か?

147
またワクチン死か

148
清原翔はまだ治療中なの?

151
安全じゃなかったんだな

152
コロナ以前もお前らが知らなかっただけで芸能人は同じくらいの数亡くなってんだよ
気に留める年齢の芸能人が亡くなる世代に突入しただけ

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

153
スレタイ誠実だな
他の板だと安全地帯って入れてない

155
おまえらも気をつけるんやで
血管は大事だぜ

156
ワクチン怖すぎンゴ

158
また血管系やん

(出典 i.imgur.com)

159
危険地帯や

161
やはりワクチンなんて打つもんじゃないな
動画見てみ


(出典 Youtube)



あまりにも怖いわ

162
昨日NHKのライブで見たよ

163
親切なスレタイ

164
爆笑問題の小さい方と同姓同名だったんだな

165
田中裕二と聞いて「安全地帯の!」と思った自分はファンとして優秀

166
田中が中居として目に飛び込んできた
おれも末期かな

167
ひきこもれば感染しないんだけど経済を回せという理屈から宿泊飲食に税金投入してリスクをあまり報道しないから感染が拡がり深まった、これでは経済の息の根を止めることに繋がる、感染しない事を大切に、先ず安全を確保する、経済の繁栄は実はその先にあったのだろうと思う、クリスマス年末年始中国の春節と続くこの冬はリスクが高い、よく考えて

168
うーちゃか禁止

169
コロナは血がドロドロだとよりヤバいんだっけ?
サラサラのほうが止まらなくてヤバいんだっけ?

170
普通に安全地帯メンバーも大物やから素直に弔おうや

171
ワクチンは危険地帯

172
まじかよ爆笑問題

173
今週末のサンデージャポンで追悼して爆笑問題からもコメントを出して欲しい。
太田はちゃかさないで。

175
誰やねん

176
スレタイに安全地帯入れない方が釣れたのに

177
反ワクが知らない癖に自演書き込みするスレ

212
>>177
笠くんや高見千佳さんのスレが反ワクバカのコピペで汚染されて腹が立つんだけど

178
爆笑問題かと思ったら違った

179
安全地帯にいなかったわけか・・・

180
おおビックリした

182
今日の訃報

183
またワクチンか
後々薬害で大騒ぎになるぞ
薬害コロナって

192
>>183
 
 
 

ワクチン論争で都合が悪くなると
こういう言い訳で国は逃げるぞ


自民元官僚「打つ判断をしたのは個人ですからwww。国はワクチンを強制してないですよね?wwwww 職場での同調圧力?無い無いwwwwwwwwwwwwwww」(鼻で笑う)




https://www.tiktok.com/@39gobosan/video/7124254338909768961
 
 
 

184
すげーな毎日*でるじゃん

191
>>184
ほんとになあ
まだなんか大物の訃報がありそう

185
うわワクシンのターボ癌か
接種やっぱり駄目なんだ・・

187
真面目なスレタイだな。このケースは釣りにはならないのに

188
芸スポ訃報スレ立ちまくりやな

>>176
ホントくだらねぇ釣りスレ好きなヤツが立てなくて良かったわ

189
2019じゃワクチン関係ないw
タバコか酒かねえ副流煙でも吸わされまくった世代

190
コロナやコロナワクチンは血管内皮障害を起こす
だから基礎疾患のある人間や老人のように、血管が弱っている人から亡くなる
健康だと最初は気付かないが、感染を繰り返したり、接種を繰り返すと血管のダメージが大きくなってくる
老人や基礎疾患の人の血管と同じになるから、同じように*
リセットはされない
ダメージが蓄積されるだけ

193
昨日SONGSやったばっかりだな

194
ウーチャカかと思ったわ

195
紅白の噂が消えたのはこれが理由か

196
スレタイに書いとるし
逆に書けばいいのに

197
バンドでボーカル並みに知名度のある人って誰だろうね?LUNASEAの真矢とか?

204
>>197
YOSHIKI以外はおらんやろ

213
>>197
TOKIOの松岡

198
爆問ではないのか

199
未接種という安全地帯から自ら出てしまったワク信さんたちは毎日続く有名人の訃報に気が気じゃないなw

200
ワクを打つと古傷が

201
タマキンのせい

202
付き合いの長い矢萩さんとかはショックだろうな
お安らかに

203
おいおい
名前で遊ぶなよ

205
毎日のように有名人が早死
毎日のように救急車のサイレンが鳴りっぱなし
超過死亡数

これってワクチンじゃ・・ 

でも現実を受け入れられないワクチン接種者 かわいそう

206
漢字まで同じ同姓同名か

207
あっちの田中じゃねえのかよ!

208
毎年大体同じくらいの有名人が*でるのに「今年やばい」とか言うガイジが見れると聞いてきました

209
中田裕二じゃなくて安心した

210
ワクチン効果かな

211
お?またワクチン賃か?

214
玉置浩二の半径2mは危険地帯

215
60代の著名人が12月死にすぎだろ
過去最多だ

216
太田のコメントどこー?

217
ワクチン回避が安全地帯だったのに

219
顔の濃い人か

220
ワクチンだろ

221
この人が既婚かどうかは知らないが
独人男性の半数は67歳までに*
コンビニ弁当とか外食好きは体が腐ってる

222
長生きなのは昔のヘルシーな日本食食べてた世代で、その後の世代も長生きできると思うなとは言われてたな。

223
うじきつよしも65歳
twitterで岸田批判してるから生存確認

224
訃報スレが立つ度に湧いてきてワクチンワクチンと喚きまくる*って、ヨダレ垂らしながらPCやスマホの前でスレが立つのを待ち構えてるのか?気持ち悪い

225
ワクチンの効果絶大だな
河野太郎の言う通りやん

226
チビで小太りだったのにな

227
まじびっくり

228
キンタマさんじゃなかった

229
脳内出血って痛いし吐くんだろ?

嫌だなあ。

痛いのなら数時間で逝く方がいい。

230
ワクチンで追い打ちをかけたんだろうな
打たなければ回復してたかもしれん

231
今日3回目のワクチン予約してたがキャンセルするわ
怖すぎる

232
あまり詳しくはないけど安全地帯は
リーダーに振り回されても文句ひとつ言わず
やるぞ~と言ったら黙って集まるいいグループの印象

260
>>232
変人一人に
田舎の気のいいバンドメンバーってイメージ

275
>>260
田舎の気のいいメンバーかもしれないけど
みんな腕前は超一流てのがまたすごいのよ

293
>>232
リーダーは六土さんかな

233
どう見てもコロナによる合併症なのにね

234
訃報スレにやたら反ワク来るな

245
>>234
なんとしてもワクチンのせいにしたいんだろw

250
>>234
人の不幸が自分たちのプロパガンダの餌だと思ってるクズだから

237
何じゃこの死者数何が起きてるんだ

(出典 imgur.com)

239
サンジャポは上田で

240
コロナかワクチンか知らんけど
どう考えてもどっちかが原因で死にまくってるよな日本
芸能人だけでもこんなだけ死にまくり今年

241
毒チン~♪毒チン~♪毒チン毒チン~♪

242
ガン、脳梗塞、脳出血、心筋梗塞
ここらへんがワクチンのせい

270
>>242
帯状疱疹もそうらしい

243
65歳は若いな

244
CCBの中の人訃報スレで
ドラムの人死にすぎ問題で名前出てたと思ったらこれだよ

259
>>244
YMOのあの人も今闘病中・・・
でも幸宏の場合は脳腫瘍だったかな
なのでワクチンどうのは関係ないか

248
最近の薬害ワクチン効きすぎだろ・・・

249
20年早えわ

251
次々とワクの影響で

252
昨日SONGSやってたばっかやん

253
片玉の人かと思った

254
ウーチャカじゃないのか

284
>>254
そっちも心配だわ

255
*人多すぎ、火葬場めっちゃ混んでるし何か起きてる。これはマジ

256
そりゃ先に爆笑問題が思い浮かぶ名前ではあるけどさ
訃報で遊ぶなよお前ら

257
今年は異常なほど死人が多すぎるんよな
怖い怖い

258
年金受給前に*でくれるなんてなんて善良な日本国民だ!!みな模範とするべきだ
あそ~れ毒チン~♪毒チン~♪毒チン毒チン~♪

261
小嶺忠敏(サッカー指導者)76歳
海部俊樹(元首相)91歳
水島新司(漫画家)82歳
恩地日出夫(映画監督)88歳
石原慎太郎(元東京都知事)89歳
西村賢太(作家。芥川賞)54歳
松鶴家千とせ(漫談家)84歳
西郷輝彦(歌手)75歳
川津祐介(俳優)86歳
西村京太郎(作家)91歳
三沢淳(元プロ野球選手)69歳
宝田明(俳優)87歳
宮崎学(作家。グリコ森永事件キツネ目の男)76歳
山本圭(俳優)81歳
藤子不二雄A(漫画家)88歳
KOJI(ギタリスト。La'crymachristi)49歳
柳生博(俳優)85歳
横山マコト(漫才師。横山ホットブラザーズ)87歳
結城貢(料理研究家)81歳
渡辺裕之(俳優)66歳
上島竜兵(お笑いタレント。ダチョウ倶楽部)61歳
河村亮(日本テレビアナウンサー。巨人戦実況)54歳
葛城ユキ(歌手)73歳
佐野浅夫(俳優)96歳
野村昭子(女優)95歳
嵐ヨシユキ(ミュージシャン。横浜銀蝿)67歳
山本コータロー(シンガーソングライター)73歳
安倍晋三(元首相)67歳
島田陽子(女優)69歳
市田ひろみ(服飾評論家。緑茶CM)90歳
三宅一生(デザイナー)84歳
オリビア・ニュートン・ジョン(歌手)73歳
森英恵(デザイナー)96歳
久野綾希子(元劇団四季ミュージカル女優)71歳
古谷一行(俳優)78歳
稲盛和夫(KDDI創業者)90歳
ゴルバチョフ(元大統領)91歳
三条町子(歌手)97歳
女王エリザベス2世 96歳
池永正明(元プロ野球選手。黒い霧事件)76歳
6代目三遊亭円楽(落語家)72歳
アントニオ猪木(プロレスラー)79歳
仲本工事(コメディアン)81歳
酒井くにお(漫才師。くにおとおる)74歳
村田兆治(元プロ野球選手)72歳
白木みのる(喜劇役者)86歳※今年発表
佐川一政(作家。パリ人肉事件)73歳
大森一樹(映画監督)70歳
松原千明(女優)64歳
崔洋一(映画監督)73歳
渡辺徹(タレント)61歳
志垣太郎(俳優)70歳
江原真二郎(俳優)85歳
佐藤蛾次郎(俳優)78歳
水木一郎(歌手)74歳
笠浩二(ミュージシャン。C-C-B)60歳
前田忠明(芸能リポーター)81歳
あき竹城(女優)75歳
高見知佳(タレント)60歳
田中裕二(ドラマー。安全地帯)65歳

285
>>261
渡辺宙明も入れとけ

262
芸能人だけでも尋常じゃない人数*でるもんな今年

265
今流行ってるのは
BQ.1.1型のケルベロス
XBB型のグリフォン
BA.2.3.20型のバジリスク
中国で流行ってるBF.7型

ワクチンで打たせてるのはBA.5対応

あれ?なんで日本は型落ち打たせてんの?

278
>>265
日本人はやってる感を重視
効果あるかどうかなど些細なこと

282
>>265
すげーよな
OSシェアはwin10~11に移行しているのに
アンチウィルスでvista対応を使ってるようなもんだぜ!w

266
ウーチャカはみんなの中で生き続ける

268
これは残念
でもドラムは体力勝負だから長くは続けられないよね

269
大晦日まであと1週間
まだすげえ大トリがくるかもしれんか

274
>>269
中◯?

271
昨日SONGSで安全地帯やってたけど大泉出しゃばり過ぎでムカついたわ
あいつ黙らせろよ

283
>>271
大草原

297
>>271
大泉のイジリはつまらん
安住にイジられてた方が面白い

272
うちの近所の人は先日コロナで亡くなったけど
なかなか火葬してもらえなかったと聞いた
めっちゃ混んでいるんだねぇ
*のもタイミングか

289
>>272
うちの叔母の母も亡くなったがかつてないほど火葬場混んでて何人も待ち状態だったらしい

273
片タマのほうかと思ってエッてなった

276
コロナ前なら訃報スレは放射脳ガイジワラワラだったのにな
あいつらみんな反ワクに鞍替えしたのか

277
逸見はクリスマスだったな
中居もそろそろ

279
またドラマーが亡くなった(´;ω;`)

280
これだけ訃報相次いてる中で長嶋茂雄は今年も生き延びたのか

288
>>280
元アスリートだからリハビリ量が半端ない人だからな

281
健康志向な団塊世代が長生きなだけ

300
>>281
いま長生きしてんのは、それより上の世代

286
玉置浩二しか知らんわ

287
脳内出血
即死じゃなきゃ
5年しても半分くらいは生きるんだがなあ

290
長居君頑張れよ!

291
駆け込み死去って言葉あったっけ?

294
また反ワク*だの?

295
紅白出るんじゃなかったの

296
太田ピンでやってくのかよ
キツイな

298
全然安全な時代じゃねえよ

299
人が*でんねんで