ドラマ『silent』紬が“青い服”を着ているワケはなに??


ドラマ『silent』プロデューサーが語る「紬が“青い服”を着ているワケ」
…ように思います」 ●木曜劇場『silent』公式サイト、●木曜劇場『silent』公式Twitter :@silent_fujitv <文/木俣冬> 【木俣…
(出典:女子SPA!)


同じ服を着ているというリアリティーなんですねー
確かに今までのドラマなんかは、協賛ブランドがついてブランド宣伝の意味もあるから、とっかえひっかえ毎シーン違う服を着せていましたね・・・




モップ
@mopu0412

今日は舞いあがれの柏木学生と月の満ち欠けの三角くんとsilentの想くんを一度に摂取する日なのでどうにかなってしまいそうです

2022-12-01 10:23:19

(出典 @mopu0412)

えな🐻‍❄️
@ulaxele_

@y_oct30 ネイルお気に入りだから嬉しい〜〜❕ありがとう🫰🏻🖤ガチな方は……silentが終わった頃にお披露目しよう…かな……(買ってるくせに恥じらう矛盾)

2022-12-01 10:23:19

(出典 @ulaxele_)

柘榴(ざくろ)@年中バテてます
@garnet_angel01

へぇ、うきわの監督がsilent撮ってるんだ

2022-12-01 10:23:10

(出典 @garnet_angel01)

ぬん☁️🎨
@perm_silent

@fumusichi ふむさんをょすぅ😌12月ですね!!はやい〜年末に向けてさらにいそいそかもですが🤯ボーンしないように無理なくお仕事がむです✊⌨️バンバンバンし過ぎてキーボード壊さないようにお互い気を付けましょ😉w今月もよろしくお願いします🐈‍⬛

2022-12-01 10:22:59

(出典 @perm_silent)

𝑎𝑦𝑎𝑘𝑎
@pompom_o_k

@NNVUH0jLIawc9Qp まぢつよい!!!笑笑silentのためにお仕事がんばって🫶🏻☺️

2022-12-01 10:22:39

(出典 @pompom_o_k)

🐱にゃんすー🐱
@nyansuuuuuu

今日から12月🎄午前中お迎え、午後個人面談、その後バレエと忙しいので低浮上になります!今日は2週間ぶりのsilent❄先日のツイと同じ日に春尾先生の手話教室にも行ってきたので貼っておきます!#silent #春尾先生 #奈々… https://t.co/0aep4f8ekH

2022-12-01 10:21:53

(出典 @nyansuuuuuu)

壬戌星
@ryuseikizuna

ドラマ『#silent』プロデューサーが語る「紬が“青い服”を着ているワケ」監督『#うきわ』の人だったんだー https://t.co/xlHk7pzM6M

2022-12-01 10:21:31

(出典 @ryuseikizuna)

ナラ
@_____m_f_05_16

今更、おもう。silent何話編成なの?笑山田くんのドラマと同時期に放送始まったよね?山田くんのドラマが昨日最終回を迎えたと知り…。

2022-12-01 10:21:24

(出典 @_____m_f_05_16)

スポサン
@sportssandal

川口春奈さんとSnowManのめめが出てるフジテレビのドラマ『silent』でいろんな年代の方がハマってるみたい。TVerで再生数が伸びてて歴代最高記録も超えてるんだって📺紬が着てる青い服はこだわりがあるんじゃなくて、同じ… https://t.co/C5EiCSqWPK

2022-12-01 10:21:12

(出典 @sportssandal)

苺姫
@gofive195

映画見れるかなのツイから半年近く。ついに三角くんと向き合う日がきたー!ライビュとsilentまで気持ち整えて‥てなこと思ってたけど、カレンダーに翔太くん美的の予約完了。柏木くんほんわか🫶からオコだし、私も、オロオロ‥笑しれー… https://t.co/qxz82Jl8eX

2022-12-01 10:21:05

(出典 @gofive195)

なっちい
@FULRaSAPVvHtEBj

@joeshikanesan 声無しのsilent配信。お疲れさまでした☺️流行に乗っかっている!『subtitle』がきた時はなんとも言えないゾワゾワした気持ちになって…😭声が聴こえないって、こんなに寂しいんですね🥺じ… https://t.co/1zqhOTNjQW

2022-12-01 10:21:03

(出典 @FULRaSAPVvHtEBj)

- vieL feiLe. -
@vieL_feiLe

濡れた手で掴んだ腕はとても冷たくてsilent rain / vieL feiLe

2022-12-01 10:20:43

(出典 @vieL_feiLe)

✨Silent Siren bot✨
@silent_siren__

だからring ring ring飛ばして今日もまた君を待ってる何回目のcallで君に会えるのかなだからring ring ring飛ばして今日もまた笑顔で待ってるよ君の声聞かせて「Ring Ring Ring」#サイサイ#Silent Siren

2022-12-01 10:20:20

(出典 @silent_siren__)

WACOCA
@wa_co_ca

【silent】紬の弟”ひかる”が示す重要な伏線とは?ひかるの服から伝わる隠されたメッセージ、差し込まれたワンシーンを徹底考察、”unbearable”隠された湊北の意思とは?【川口春奈】【目黒蓮】… https://t.co/6QiKkH8xw2

2022-12-01 10:19:02

(出典 @wa_co_ca)

フルーツタルト
@09_t_shion

今日の夜はsilent見て、明日の朝イチで月の満ち欠け見るのあまりにも目黒に溢れてて幸せ

2022-12-01 10:18:44

(出典 @09_t_shion)

あめ@2026Y
@momchild_eng

話題のドラマsilent、私も見てるんですけど、手話を上達させるにはたくさん手話を使って会話した方がいい、ってドラマ内で主人公が言われてて、そうですよね、語学ですもんね、英語と一緒だねって思いながらうんうん頷いて見てました。

2022-12-01 10:18:43

(出典 @momchild_eng)

フッカさん💜辰哉くん大好き 口にホクロある身長161cm おっちょこちょい3歳年上ミニオン
@Kmj7NRy66VD2Ja0

めめ💦今めっっっちゃ忙しい中💦遭遇情報でsilentの撮影あったの見た😦💦めめLIVEもあってドラマ撮影あって💦めっっっちゃ大変だけど💦頑張ってね🥲🥲🥲💦💦めっちゃありがとうだよ🥲🥲✨✨今日待ってたsilent… https://t.co/ljFeDmunpP

2022-12-01 10:18:07

(出典 @Kmj7NRy66VD2Ja0)

じーろん
@karuhha

もちろんsilentのあのシーンは知ってるんだけど、「お前うるさいんだよ」はキスブササイコパス千賀がどうしても先に出てきてしまう

2022-12-01 10:16:59

(出典 @karuhha)

ジャニーズのニュース|ジャニログ
@Johnnys_PR

想(目黒蓮)、紬(川口春奈)との距離が縮まるほど気を遣うように…『silent』第8話あらすじ https://t.co/FFQujYBdbE

2022-12-01 10:16:38

(出典 @Johnnys_PR)