ヴァイオレットエヴァーガーデンの原画はすべて紙に鉛筆で描かれている!







<関連する記事>



世界がボロ泣き…『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』設定資料が公開「原画・動画はすべて紙に鉛筆で描かれています」
 京都アニメーション制作のアニメ映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が25日、日本テレビの「金曜ロードショー」で初放送された。番組公式ツイ…
(出典:オリコン)

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大バカ野郎シーン話題「涙腺崩壊」「ヴァイオレットちゃん泣かせるんじゃないよ!」 名場面カット公開
 京都アニメーション制作のアニメ映画『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』が25日、日本テレビの「金曜ロードショー」で初放送された。番組公式ツイ…
(出典:オリコン)

<ツイッターの反応>


おまわりちゃん
@OMAWARI_110_

よく寝た😴昨晩はヴァイオレットエヴァーガーデン最後まで見る事が出来ず泣き疲れて寝てました✋笑今日は顔が腫れぼったいです😭そんな今日はやる事やって場所移動したらベルで復活させて頑張るぞ💪 https://t.co/do07T1nnVz

2022-11-26 00:38:04

(出典 @OMAWARI_110_)

ちびケロ
@cckerokero

ヴァイオレットエヴァーガーデンはまだ外伝途中までしかみれてないからネタバレ踏みたくない…近々絶対観るので…

2022-11-26 00:38:00

(出典 @cckerokero)

mi
@Aitksol

ヴァイオレットエヴァーガーデン劇場版観に行ったから展開完全にわかってたのにちゃんと号泣 そしてきょう目が腫れている

2022-11-26 00:37:45

(出典 @Aitksol)

そにを.tya
@tya72391362

ヴァイオレットエヴァーガーデンは録画した。嫌いじゃないけど、観たくない。絶対泣くから

2022-11-26 00:37:23

(出典 @tya72391362)

コスカメやんやん
@yanyan8242

ヴァイオレットエヴァーガーデン初めて見たけど、みんながおススメする理由が分かる👌心に残る感動の名作ですね🤔👌

2022-11-26 00:37:18

(出典 @yanyan8242)

なないろ🏳️‍🌈
@K25___to___T26

❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ☔️土曜日昨夜はヴァイオレットエヴァーガーデン観て泣き疲れて眠りにつきました彼と船旅して海外に行き近代アート作品をみる夢を見たさて、筋トレしてスタバいこーっと!今日もご安全に〰(◍′◡‵◍)

2022-11-26 00:37:13

(出典 @K25___to___T26)

peerway
@peerway

少佐が走って行くラストシーン、映画館だと画面いっぱいに少佐が駆けていったような気がしたんだけど…感動のあまり私の脳内で勝手に変換されているだけ?エンドロール後のあのシーンも、映画館とBlu-rayでは違うような…知ってる… https://t.co/NkFgZAOVNZ

2022-11-26 00:36:48

(出典 @peerway)